記事一覧

Cos★vo  2014年12月20日(土)22時16分

今日は昼夜日暮里プロモボックス。昼は2Bで夜は29-Qだ。

昼はボカロ縛り&コスプレらしい。2Bもリンレンで参戦。そして、コラボもいろいろあるようだ。どんな格好をしてもあいかわらず牛乳を飲ませられるあけびちゃん。しかも一人だけへそ出しだ(笑)
ファイル 2015-1.jpg

なお、今日は昼夜共、亮之介さんの主催らしい。
ファイル 2015-2.jpg

折ったサイリウムをツリーに飾るとのことだったのだけど・・・ツリーってこれ?ステージ上に銀色のモールが。養生テープで張り付けてあるのでちょこちょこ外れるし(^^;

なによりお客さんが・・・4人しかいなかったり(; ̄▽ ̄)
うん、出演者の方が多いね。でも、みんな楽しそうに歌っている。
1曲歌って交代的な感じ。

涼ちゃんは「ココロ」を熱唱。これは良い歌だよね(^^)
ファイル 2015-3.jpg

最後の記念撮影。みんなボカロパーカーかと思いきや涼ちゃんは実は水曜どうでしょうのタコパーカーだ(笑)
ファイル 2015-4.jpg

物販ではクリスマスプレゼントってことで、前から欲しがっていたウーパールーパーを。XFLは平日だったのでさすがに持ってこれなかったからね。
ファイル 2015-5.jpg

だんだんとウパ友が増えて嬉しい。mixiで里親募集したときもそうだけど、ウパは女の子に人気だ。やっぱりかわいいからかな(⌒▽⌒)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー