記事一覧

Face to Face  1999年02月10日(水)03時14分

会社の教育が伸びて結局会社を出たのが17:30。まあ、間に合わなかったらいいやとか思ってとりあえず中野サンプラザへ。

中野についたのが18:20。間に合ってしまった・・・。とにかく当日券売り場へ行くとなんと立見席しかない!平日だというのに満員か?これは予想外。

やっぱりやめようかと思っていると、日頃の行いがいいせいか近くにいた親切なおじさんがチケットを売ってくれるとのこと(^^;; お金無いって言ったらとっても安くしてくれました。ああ、なんて親切な人だろう(笑)

何とか時間ぎりぎりに入る。お、最初から幕が上がっている。

やがて開演。最初から激しいサウンド。

1.この世で一番大切なもの ~ Remix instrumental Version ~
2.invisible
3.Let me sing with soul
4.わからない男

むむむ、「Face to Face」からですな。正直言ってこの辺はいまいちでした。
なんだろうな?曲というよりもへきるちゃんの声が軽い気がする。どうも新潟でトラブルがあったらしいが引きずっているのかなあ?それともまだ歌い慣れないだけか?

5.この世で一番大切なもの ~ Regular Version ~
6.新しい風
7.Tears

この辺は曲がいいですね。特にTearsはなかなか。みんなしてあの振りを真似するが歌詞毎にバリエーションがあるらしくついて行けない(^^; でもみんなでやると怪しいしぶつかるような気もする。

8.私の未来
9.あいたい
10.ずっと・・・
11.This Moment
12.ガンバレ
13.fly away

バラードがちょっと入る。ふうむ。やはりfly awayも夏の時の方が良かった気がする。

14.Moon Light
15.恋のレースクイーン
16.目を覚ませ男なら
17.風が吹く丘

疲れないじゃんとか思ってたらこの辺からなんかハードになってくる。おお、感覚を思い出してきた(笑)

18.ROLLING STONE
19.Guraduater

ROLLING STONEはいいです。力が沸いてくるような気がしますね。

20.抱きしめて
21.届けたい想い 特別バージョン?

アンコールのあと2曲。なんかへきるちゃんは客席を走りまわったらしい。最後舞台に上がる時ぺたぺた触られていたらしい。ずるいぞ!でも、もうやらんだろな。

最後,へきるちゃんやたら嬉しそう。帰りたくない~!って言ってました。
MCではFF8やりたいとか(笑) でもプレイステーション持ってないそうです。
おいおい、SONYなんだからそれぐらいあげてよ。VAIOとか宣伝させてんのにもう。

総評ですが、う~ん,夏のコンサートの方が良かったかな。へきるちゃんならもっとできると思うんだけど。私はへきるの歌を聞きに行くんじゃなく心を聴きに行くんですが・・・。なんか心に響かないというか・・・。別に私がへきるちゃんに対して魅力を感じなくなったということは無いはずなんですけど。もしかして吹っ切れ過ぎちゃったのかなあ?

ま、ツアー後半に期待ということで。あ、明後日も行くんだっけ(^^;

グッズはお金が無いのでテレカ1枚づつとパンフだけ買いました。いいぞ!
このテレカ。パンフもなかなか。もっと欲しいな~。ちょっと懐が苦しいけど・・・。

へきるテレカ(声優テレカ)を更新しました。アイドル&アニメカードフェスティバルでエイズ募金をするともらえるトレカを智トレカに追加しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maryu.net/maryulog/diary-tb.cgi/219

トラックバック一覧