記事一覧

日替わりアイドル  1997年05月17日(土)04時30分

う~,昨日は帰って飯食って寝てしまった。

おかげで「渋谷でちゅっ!」をビデオに撮りそこなってしまった。

確か昨日は金月真美だったはず。

いや,別にファンなわけじゃないけどちょっと悔しい。

飯食った後,スレイヤーズTRYを見てビデオをそのままにしたのがまずかった。

まあ,続き物じゃないだけマシだけど。

でも,途中で時々起きてラジオとか聞いていたんだけど・・・。

林原めぐみのハートフルステーションの途中から記憶がない・・・。

4時ごろ気づいたけど。(なんか演歌が流れてた)

よくよく考えたけど,確かビデオセットしようとしたんだけどビデオの山が崩れて,それを直して満足したらしい。

俺って一体・・・。

ところでホームページを大分更新しました。

日替わりとはおそらく名ばかりの日替わりアイドルを設けました。

また,リンクにメーリングリスト集を加え,リンクも増やしました。

ちなみに私は桜井智メーリングリストしか入っていません念のため。

従来のページも画像を交換していくつもりなのでよろしく。

メーリングリストや面白いホームページの情報もお待ちしています。