記事一覧

グレードアップ  1997年12月20日(土)14時00分

うう、もう12月20日になってしまった。忙しくて更新できない。

でも年末にはもう少し更新する予定です。今回はフォントをちょっと小さくしてみました。

一部コメントも修正しておきました。さすがに古いのがあったので。

さて、12月になってボーナスが入ったのでパソコンもちょっとアップグレードしました。

CPUはK6の166MHz、メモリは96MBになりました。

K6は225MHzまで動くようですが冷却不足のようなのでおさえています。

HDは4.3GBを導入したので大幅に増えました。なぜか拾ったSCSI540MBもあって7.3GBくらいになったかな。

12月は競馬が好調です。それほど勝っているわけではないけど結構当たってます。

馬王を導入したのが良かったのかな?

推奨馬券がそれほど当たるわけではないけど、得点が高い馬は人気薄でも来ることが多いので穴馬探しにぴったりです。

複勝の的中率が高いのかな?データベースとしても使えるので重宝してます。

万馬券をゲットする日も近いか!?

今週の画像(久しぶりだな)は奥菜恵です。最近ちょっと気に入ってます。