記事一覧

クリスマスファンタジーライブ  1998年01月04日(日)14時07分

あっという間に正月が終わってしまった。

結局ホームページの更新ばっかりやってたような気がする。

そうそう書いてなかったけど12月24日にクリスマスファンタジーライブ(CFL)に行ってきました。

うーん良かったなあ。智ちゃん最高!カレンダーも買ったし。

カレンダーといえばローソンで椎名へきるのカレンダーが買えるらしいです。

注文してから4日かかるそうですがへきるのポスターとかって少ないから結構良いかも。

私は2日に予約したので6日には手に入るはずです。

明日は金杯。ちょっとみんなの集まりが悪いけど(当然か)今年を占うレースなので気合入れねば。