記事一覧

春のびっくり公演  1998年04月08日(水)14時39分

行ってきました「春のびっくり公演」。会社が水曜日は6時退社デーになったので行けるかな

と思ってましたが、結局5時に抜け出してしまいました。明日やばいなあ。

場所はシアターサンモール。新宿御苑から徒歩3分。でも分かりにくい。それらしい人につい

てくとありました。(何で分かるんだろう?)なんか見た人ばっかり。(^^;中を覗くと遊ちゃんが

当日券を売ってました。L列・・・土曜のチケットより前だ。平日ならこんなものかな?結局は

8割ちょいくらいの入りか?前の空席は買ったけど来れなかった人の分だろう。

グッズ売り場では社長自ら売り子やってました。カレンダーがサイン付きになってる。

なんて卑怯な。(笑) これで3本目だ。

作品自体はまあ朝倉先生らしい作り。何とも怪しげだ。萠組旗揚げってこれじゃちょっとかわ

いそうな気が・・・。でもふっきぃファンは必見です。思ったよりずっといい演技します。

堂々として演技力があり声もなかなかいいです。リズム感も良くて期待大ですね。

そう、ふとももといいスカートひらひらといいへそ出しといい・・・あれ?

いや、ふっきぃだけじゃなくみんなやってましたけど。へそは反則だよなあ。

智ちゃんの衣装替えがなかなか良かった。特にチャイナドレスはかなり萠え萠え!

後は土日に2回ずつ。ここんとこ毎月智ちゃんに会ってるなあ。