記事一覧

お茶会  1998年05月31日(日)15時01分

智ちゃんのお茶会に行ってきました。S氏(太)の要望によりレポです。

集合場所にいると遊ちゃんが集金しにきました。むむ、智ちゃんより足細いぞ(笑)
場所は新宿。小さなホールでも行くと思いきや住宅街へ、おいおいどこ行くんだと
思ったら・・・こ、ここは。話には聞いた事あったけどこんなところにあるとは・・・。

社長がお出迎え。日傘さしてなかなかいい感じ出してます。とりあえず挨拶。中に
入ると智ちゃんが。約1ヶ月ぶりの智ちゃん、う~んかわゆい。

4回まわしというハードなスケジュールのため時間は1時間半。ちょっと短かったけどやっ
ぱり会えると嬉しい。1回の人数は80人くらいなのでそれなりに近くで見れるのも良い。

参加したのは1回目の11:00からの回。智ちゃんからお茶とお菓子を受け取って(嬉)智ち
ゃんを中心に扇形に座る。最初は近況報告。7/17発売のCDや秋発売のCDについて。
まだラジオは緊張するとか自分の言った事をあまり覚えていないらしい。

どうやら大阪公演は中止らしい。これで岩ちゃんのライブとはかち合わないけどなんか
複雑な気分。

質問コーナー。今度発売されるトレーディングカードで水着になるというのでその辺突っ
込んで聴いてみる。どうやら自前の水着らしい。撮影時の苦労話とか聞き出せました。

トレカですがどうやら90種+レアカードがあるらしい。テレカに続いてトレカにはまるのは
確実か?MAGIC買う金も無くなる。8/9のビッグサイトでのトレカショーあたりから発売
されます。当日は智ちゃんのミニライブがあるとか。あれ?でも前日は名古屋でTOMO
夏が・・・。

恐ろしい事に8/8に名古屋でTOMO夏の後、9日にやはり名古屋で握手会。それから
新幹線(たぶん)でビッグサイトへ行く事に。う~ん、名古屋にお泊りコースか。ま、大阪
が無くなったのなら何とかなるか。

宝島の話も出てました。事務所に掲載許可を取りに来た人が見せた写真は小っちゃい
水着写真だったそうで、あの大きな写真は見せられなかったとか。「それで公認ってい
うんだからああいいう連中は信じられないな。」とは朝倉先生談。

その他いろいろ楽しい話あったけど内輪の話が多いので割愛。途中智ちゃんがアカペラ
で歌ったり、相性じゃんけんなんかがある。相変わらず相性が悪い(;_;)

最後は握手会。やっぱりこれですよ、これ。握手は3回目だけど何度やってもいい。至福
の時。でも近くで見ると智ちゃんやっぱりお肌の曲がり角か?最近化粧濃いしなあ。それ
でも十分かわいいけどね。っていうかすっぴんでもいいと思うんだけど。

今度のアルバムで全国まわる時に握手会あるらしいのでちょっと期待。これからも来年
の春まで目いっぱいスケジュールが埋まってるとか。さていくつ参加するのやら。今年は
学園祭も10くらいやるそうなので気合入れていきます。

そうそう、今週の木曜日にごきげんように出演するそうです。ビデオ録っとかなきゃ。また
MJにも出演するのでビデオよろしく。まだちょっと先だけど。>S氏(太)

テレカページ更新しました。智テレカ1枚追加他、アイドル・声優テレカ、アニメテレカを更
新しました。