記事一覧

小夜曲  1998年06月14日(日)15時07分

今日は長崎萠ちゃんの芝居「小夜曲」を見に行ってきました。

渋谷Eggmanに着くとどうやら向かいの渋谷公会堂では川本真琴、隣のNHKホールでは山根安弘のコンサートをやっていた模様。(^^; チケットあるよーとのダフ屋に私はこっちですから・・・(笑)と答えて地下へ。例のごとく遊ちゃんが受付。ひーちゃんも遅れてくる。

相変わらず顔見知りが多い。智ちゃんのイベントではないはずだが(^^; 毎週のごとく大阪から遠征してくるO氏には頭が下がります。

中に入ると結構混んでる。危うく立ち見になるところだった。160席はあるから200人くらいはいるのか?とりあえず東京は成功か。これから全国まわるらしいけど大丈夫かね。

ちゃっかり売り子をしている遊星の二人の真横に陣取る。ちょっとお話。はっ、いつのまに萠ちゃんの生写真が3セットも!

芝居だと思ってたらいきなり歌う萠ちゃん。結局3分の2くらいは歌ってたような。おそらく持ち歌すべて使ったろう。相変わらずほとんど動かない(笑) 歌うまいんだけどねー。
もうちょっといい曲あげればいいのに。

芝居の方はそれなり。このくらいの広さだと近くで見れて良い。かわいい演技もなかなかグー。フリルの似合う女の子って好き。まあ、智ちゃんとは比べるべくもないけど好感が持てる。可哀相だから今度CD買ってあげようかな。カルチェ5ではいまだにサイン付き
が売られている(;_;)

最近テレカの方も増えてきて重い!という声も来たので不本意ながら画像を小さくしました。また、タイトルが重かったので16色に落としました。更にバックグラウンドをgifからjpgに替えたのでサイズが小さくなりました。どう考えても展開速度より通信速度の方が遅いでしょうから。

これにより大幅に速度が改善されたはずです。(大きい方の画像は元のままです)あ、ちなみに昨日追加したアイドルテレカは佐野量子×2と広末涼子です。