記事一覧

ビッグサイト  2000年06月08日(木)14時43分

今日はビッグサイトへ行ってました。<一応お仕事です。

メッセだったら良かったんだけどねえ~。いや、出待ちするわけじゃないけど(智ちゃんもやめて欲しいって言ってるし)近くにいるってだけでもなんか嬉しいじゃない?え?病気?(^^;

展示会見に行っただけなのでウォークマンで生マリブ聞いてました。でも、メールは出せないんだな。携帯のメールでもはじめようかなあ。

展示会の方はめぼしい物が少なかったので早めに引き上げちゃいましたが(^^;
帰りに秋葉原に寄ってテレカを物色。ん~、なんか値崩れしてるなあ。

会報まだ届かないと思っていたらやっぱり旧住所に送られていたらしい。こないだもそうで文句言ったのに直してないんだなこれが。困ったもんだ。って、何で転送されてないんだ!郵便局にも困ったもんだ。やれやれ、しょうがない明日取りに帰るか・・・はぁ。