記事一覧

新進公演3日目  2001年03月03日(土)22時33分

結局昼から行くことになった。午前中に床屋にでも行こうかと思ったがあまり早く起きられなかったのでそのまま出発。

着いたのは1:30頃。文ちゃんに挨拶だけしてWINSへ(笑)でも、今日はダメだったなあ。最後にどっちか迷って切った方ばっかり。あう、万馬券がぁ~(;_;)

開演時間が近づいてくる。ぬう、すげー人だ。どうやら今日も満員御礼ってとこだな。やりゃあできるじゃん。売りゃあできるとも言う。

今回は一番後ろの席に座る。

Aチームの「月光の不安」は初めて。うーん、やっぱり守君は女の子がいいかも?なんか少年って感じがほしいな。また文ちゃんがやってくれるといいかも?(^^;

神良るい役(吸血鬼)は塚本里奈。朝倉さんのお勧めということで注目。ふむ・・・悪くはないけど私は実柑ちゃんの方がいいかなあ?いや、好みじゃなくて演技の話ね(^^;

里奈ちゃんの方が吸血鬼っぽいって言う人もいたけど。そういえば実柑ちゃんのほうは「血液が腐りそう」って言う割には凄く健康そうだ(笑)

倉橋由利役の瀬尾ちゃん。ふむ、まずまずじゃないか。まだ制服着てても大丈夫だね(笑)三つ編みはポイントかも?次は千秋楽か。頑張ってね。

富岡多恵役が男の人になってる・・・。怪しすぎ。

あと、印象に残ったのが神良クリス役の岡部尚美の高笑い。高頭なおさんかと思った(笑) マヤちゃんだと邪悪さみたいな感じが入って吸血鬼ぽい感じがするんだけど。

ミッドナイトフラワートレインはもう3度目だ。で、かつては誰が演じていたのかなと思って以前のパンフを見ると・・・キャサリン青田役は赤土眞弓だったんだな。んで、オードリー橋本は悠ちゃんじゃなくてちーちゃんだったのね(^^;

昔のパンフを見るともうちょっとミッドナイトフラワートレインの背景がわかっていいかもしれない。

公演終了後競馬が外れていることを知り、仕方ないので金を下ろす。うーむ、バスピクニックツアー代が・・・明日こそ頑張らねば。

夜の部。今回は最前列に座る。どうやら今までよりは人が少ないようだ。それでも9割近くは入っていたろう。80人くらいかな?

「月光の不安」はBチーム。考えたら初日も最前列で見た気がする。見えそで見えない実柑ちゃん(爆)

それにしてもマヤちゃんはこういう役多いよなあ。魔女とか。吸血鬼とか。他の役も見てみたいね。

・・・もしかしてミッドナイトフラワートレインは全部見てるんじゃないだろうか?んを?天神お染の大室夏子ちゃん、ビール忘れてるよ。菊リン困るの図(笑) うーむ、見てない人にはわからんな。

そういや、菊ちゃんと言えば、こないだ、スモークが出てきたとき「菊ちゃんが煙に巻かれている!」とか言った人がいて、それを思い出して思わず笑いそうになった(^^;

終演。瀬尾ちゃんのママ達が来ていたらしい。他にも知り合いや家族が来ている人って結構いるのね。私だったら恥ずかしくてやだなあ。ああ、ダンシン親にばれてなくて良かった(爆)