記事一覧

決まらない新居  2002年02月10日(日)14時22分

やれやれ、今度こそ決定かと思っていた物件がまた、ダメになった。
なんでも大家さんの親戚の子が大学受験とかで、受かったらそこを貸すことにしたんだそうな。おいおい、いまさらそりゃないだろー。

つーわけで大学発表待ちという何とも情けない事態に。まあ、落ちるのを祈るのもなんなので今後もめぼしいものを探していくことになろう。もっとも、そろそろ疲れてきたのでもうちょっとゆったりと探すことにしようと思う。何とかなるさ。

一応、今日もよさそうなの見ては来たんだけど、残念ながら1階で2つある窓がほぼ完全に塞がれていた。うーむ、これでは日当たりがないに等しい。明大前4分で安かったんだけど・・・ま、ちょっと狭いししょうがないか。