記事一覧

XP  2002年10月18日(金)15時02分

うーん、パソコンの調子が悪い。IEとかバシバシ落ちるのでネスケ使ってたんだけど、なんかそれも調子悪く・・・。

最近起動に10分くらいかかるようになってしまいますた。むむむ。ネスケ外してもダメだなあ。

さらにVGAドライバの初期化に失敗するように。起動の遅い原因はこれかなあとも思うんだけど、ドライバ入れなおしてもダメだし、いっそのことXP入れ直そうかと考えている今日この頃。

いろいろ入れ直したり設定するのが大変なんだけどねー。
XP売れてるおかげでMSはうはうはらしいですな。個人的には2000の方がすきなんだけど。XPは認証とかめんどくさいというかあこぎというかちょっと気に食わんな。

ま、暇な時にでもやるか。