記事一覧

FFXI OFF会2  2004年03月27日(土)17時48分

今日はファイナルファンタジーXIの第2回のOFF会でした。前回よりちょっと人数は少なかったけど今日の主催のMelveiyuさんのおごりなんていう太っ腹企画だったもんでほいほいと(^^;

(実はこの日にけーなのお芝居見に行く予定だったんだけど・・・それで先週見ておいたわけなのだが、夢にけーなが出てきたりしてちょっと罪悪感があったり (^^ゞ A列だったしな(爆)誰かにあげようとしたんだけど、あいにく都合のつく人がいなくて・・・むむむ。すまぬ、けーな。)

いやあ、食った食った。飯の後のボウリングがなんか体重いし。ん~、最近こんなん多くてちょっと太った気がする・・・まずいなあ。明日もいっぱい食べそうだし(笑)

月曜から肉と米断つかなあ?あ、コシヒカリ5kg買って来たばかりだった(^^; ちなみに魚沼産は高いので千葉県産です(笑)