記事一覧

父の日  2004年06月20日(日)07時16分

一応父の日ってことで実家に顔を出しました。とりあえずいつものごとくケーキは買っていって、プレゼントはCDラジカセが欲しいといっていたので、ドンキで一緒に買おうかと。

うちの両親はさびしがり屋なので顔を見せただけでも結構喜んでくれるんですな。誕生日とか、父、母の日とか年末年始、GW、夏休みなんかは帰るようにしてるんだけど、1ヶ月に1回くらいになるのかなあ?

兄貴は今日は来れないらしくてなにやら佃煮を送ったらしい。

晩飯は牛ステーキ。私が肉好きだから出してくれるんだけど、海に向けて痩せなきゃなのに・・・(笑)そのあとケーキも食べるんだからどうしようもないな(-_-;)

飯の後親父とドンキへ。でも結局、親父が選んだのは安ーいラジカセ。MD付きのほうがいいと思うんだけどなあ。でも、どうやら自分は車で聞けるので、おふくろがCD聞けるようになればいいってことらしい。それには持ち運びのできる小さいやつがいいと。音にこだわるような人種ではないのでまあいいかぁ。