記事一覧

恋する悪魔千秋楽  2005年03月20日(日)23時29分

新人公演最終日。電車がちょっと遅れて開演ぎりぎりに到着。遅くに入ったので今回は後ろの方に座る。

開演。お?なんかかなり良くなってないか?工夫してるね~。美穂ちゃんの喉も昨日より一層辛そうだけど(^^ゞ

うんうん、そこかしこにいろいろ変更をかけてきたようで、いい感じになってきましたな。初日見たときは正直、う~ん、普通。とか思ってたけど、これくらいできれば面白いんじゃないかな?

ジョギングシーンなんかもなかなか微笑ましくていいね。美穂ちゃん帰るときに

太:「笑顔が得意なんです(⌒▽⌒)」

なんて言ってたけど、いいことだね。実際、すごくいい表情するようになってきた。う~ん、かわいいかも(´∇`)

倉野さんと天使の絡みシーンは立ち位置とかもかなり変わってたけど、これは前の方が良かったかもなあ?真ん中立ってるだけになっちゃったような。

天使自体に至っては、台詞を言う人まで変わっちゃってたり。おかげでミスは多くなっちゃったけど、新人公演だし、ミスよりもいろいろ挑戦してくれた方がいいかもね。

吉田さんがなんかかなり良くなってました。実は一番心配だったんですが(笑)3日目にして初日が出たか?(^^)いや、がんばったね。こちらも帰りがけに

吉:「お疲れ様です・・・全公演。」

ってボソッと言ったのがちょっと嬉しかったかも(笑)えーえー、そうですよ、結局全公演見ちゃいましたよ。でも、やっぱり毎回違ってて、どんどんうまくなっていく姿を見るのって楽しいです(^ー^)

早希ちゃんは結構安定していたかな?終演のときの挨拶とかもいい顔してました。芝居ほんとに好きなんだね(^^) 後で芝居のこと話したりすると

早:「恥ずかしい(>o<)」

とか言ってて、舞台上とのギャップがかわいらしかったり。昼の公演では終演時に花やらなにやらいっぱいもらってました。早希ちゃんは知り合い?が多いようですね(^^)

初日から結構厳しいことも書いたかな~?と、思うんだけど、千秋楽見て、今回のお芝居は役者さんの一生懸命さが伝わってくる新人らしい公演になったなあと、なんだか清々しい気分になりました。珍しくハッピーエンドだったってのもあるかなとは思うけど、ここ数年新人公演がなかった状況で12期生の人達は随分がんばっていると思います。

どうやら5月にアトリエ公演があるようで2ヶ月おきってのは大変だと思うけど楽しみにしてますので稽古がんばってください\(^o^)/