記事一覧

シャンバラを征くもの  2005年08月06日(土)19時42分

今日は部屋を掃除した後、「鋼の錬金術師」を見に行きました。コミケ前には見とかないとね(^^ゞ

行ったのは新宿ピカデリー。思ったより人がいる。席は・・・あまり傾斜がないのでいっそのこと最前列のど真ん中へ。前の人の頭が気になるよかいいね。

内容は・・・なかなか面白かった(゜∀゜)
ただ、ちょっとウィンリィが最後かわいそうかな~?スタッフロールの後にでも、二人が元の世界に戻ってウィンリィと再会なんてシーンがあってもいいんじゃないかな?

それと、私、TV版の最終回見てなかとです(・ω・)
やっぱ繋がってるので最終回はDVDとかで見といたほうが良いかも。今、再放送してるからそのうち見れるかな?なんとなく映画見てて想像はできるけど。

原作買おうかなあ?