記事一覧

真一涼バースデー  2007年03月03日(土)02時01分

土曜出勤を早めに切り上げて、中野坂上へ。途中荻窪に寄って写真を回収。444枚(笑)
その中から急いで涼ちゃん写真をチョイス。バースデーパーティだからね。今日あげなきゃな。

今日の参加者は6人ほど。お手伝いにマヤちゃん。

場所は魚民だ(笑)

飲み会やんか( ̄ヮ ̄;)

そんなわけで乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪

明日で涼ちゃんも26歳だな。そうは見えないけど・・・最近ちょっと頑張ってるよね(^^)
相変わらずお酒も好きなようで、甘い系が好きみたいね。

顔が赤くならないうちに2ショットタイム。みんな用意よくコンデジ持ってきてたり。なので自分のデジカメで撮ってもらえる。涼ちゃんとの2ショットも久しぶりだな。

みんなからのプレゼント。いろいろ考えてるなあ。涼ちゃんってキャラがわかりやすいしね。それにどんなものでも凄く喜んでくれるし。

マヤちゃんのケーキも登場するも残念ながらやっぱり我々の口には入らず(ノ_・。)
飲み屋じゃちょっと無理だよなあ。
ファイル 317-1.jpg

最後は集合写真涼ちゃんの携帯で撮ってpiviで出力。おお、なんか涼ちゃんがハイテクだ(゜∀゜)

ネットの方はやはり環境がないみたい。ITはかなひょんには敵わんわな(^^;
ま、かなひょんあまりいじめてあげないように(笑)

コメント一覧

ムーンライトチェリー (11/04 06:37) 編集・削除

涼ちゃん、誕生日おめでとうです。

この頃更新空きぎみだけど、年度末とか重なって
だいぶ忙しいのかな?

魔竜王 (11/04 06:38) 編集・削除

年度末は全然関係ないけどかなり忙しいです。

でも、更新が減ったのは別のとこに書いてるからだったり(笑)