記事一覧

Bristol Power Plus  2007年04月25日(水)01時53分

ファイル 313-1.jpg
金使いすぎといいつつまたもや衝動買い。
そろそろ暖かくなってきたし、釣りに行きたいなあと。
そして去年ロッド折ったんだったなと。

で、買ったのがジャクソンのブリストールパワープラス。
なんといってもパックロッドだけに仕舞い寸法が46cmと短いのがポイント。
ご丁寧に製図入れに入って売られている。

ルアー対応は5~21gとちょいと軽いのだけど、ライトの割りに硬いし、1オンス(28g)位は投げられるだろう。

で、釣行予定なのだけど、GWは仕事とイベントでいっぱいなのでその翌週か。12日(土)にたけ丸丸に予約入れようとしたんだけどタッチの差で取られちゃったから13日(日)になるかな?秋葉原街宣とかありませんように(^_^;

コメント一覧

ムーンライトチェリー (11/04 07:05) 編集・削除

そろそろいい季節になってきました!
ロッドもいいのが見つかったようですネ。