記事一覧

メガネ  2007年11月26日(月)00時33分

ふ~む、昨日久々に言われましたよ。
「眼鏡しない方がいい」って(^^ゞ

以前やたらたくさんの方にそう言われて、思い切ってコンタクトにしたんだったよなあ。

ただ、なんせ早希ちゃんがメガネフェチなもので逆戻りに(笑)

今では撮影会と釣りと智ちゃんイベントの時はコンタクト。
普段はメガネです。

ただ、こないだ智ちゃんの前でコンタクト外してメガネにしたら、

智:「メガネ変えた?」

なんて言われたり。ええ、3年前からコンタクトですが何か?( ´_ゝ`)

まあ、意外とかけたり外したりするタイミングじゃないと気づかないもんですが。言われる時も大抵外す時だし。

ちなみに使っているコンタクトはワンデーアキビュー。こないだなくなったので今回は試しにモイスチャーにしてみた。試用でつけたらかなり自然な感じだったので。う~ん、めちゃめちゃもいすちゃ~?(´ー`)

でも、最近撮影会がないので消費が少なかったり(´Д`)

コメント一覧

ムーンライトチェリー (11/27 23:05) 編集・削除

自分はどちらもしてないけど、するならやっぱりメガネかな~。
したことないからだけなんだけど、やっぱり目にモノ入れるのって
やっぱりちょっと怖いかも。
あと女の子の場合はやっぱりメガネがイイですね(^^)。

魔竜王 Eメール URL (12/06 05:20) 編集・削除

鏡で印象って変わるよね。
眼鏡っ子いいよね(´ー`)