記事一覧

クリスマスファンタジー千秋楽  2007年12月02日(日)00時21分

千秋楽のゲストはもちろん櫻井智ちゃん。しかし、朝から出遅れて智組は惨敗_| ̄|○
最前列あたりはほとんどFANTASISTA組に。私はかろうじて最前列の右端の方を確保。
智組の人数は15人くらいいたかなあ?

芝居で変わっていたのはオーナー役が智ちゃんになっていたこと。ガラス工場の真紅のドレスになんか後ろに同色のレースをつけて下にパニエを入れているようで変な感じ。なんとなく年齢を上に見せているのかなあ?と思ったらやっぱりそうらしい。

ほんのちょっとだけど芝居はさすが。本人も久しぶりといっていた通り、「犬の妹」以来だから6年ぶりか。まあ、朝倉さんがやってた役だからギャップもあるけどさ(笑)
ちなみに昨日の夜は堀川りょうさんがやってました。

ライブで変わっていたのは、予想通り「心臓伝言」と「太陽をあげたい」が智ちゃんに。うーむ、追加はなしなのか。2曲だけじゃなあ、しょぼん。

一応ゲストってことでインタビューも。

竹:「創立時のメンバーなのですね。」

なんて言った所で歳がばれるなあと、ぷっと思ったらすかさず指を刺されて目で突っ込まれたΣ( ̄ヮ ̄;)
さすがというか歌っているうちに客席をチェックして誰がどこにいるか把握してるんだよなあ(^^ゞ

「憧れに向かって」のあと、手を振ったら早希ちゃんも振り返してくれて嬉しかった。満足(´ー`)

終演。今日はグッズに智ちゃんサイン入りパンフと智ちゃんポストカードが登場。
もちろんゲット!ε-(゜∀゜)

時間があるので早希ちゃんたちが売り子に出てくる。FANTASISTAも登場。おかげでたくさん買っちゃった(^^ゞ
私が早希ちゃんの努力に対してできることなんてそんなことぐらいだしね。そして何より嬉しそうな顔してくれるのが一番の幸せ。花束あげたときの表情が好き

終了後、近くのガストでみんなで飯食ってたら、窓の外に帰るところの早希ちゃんを発見。手を振ったら気づいてジャンプしながら手を振ってくれた姿に感激ヽ(´ー`)ノ

次会えるのは12/23かなあ?また、遠いな(ノ_・。)

コメント一覧

ムーンライトチェリー (12/04 01:05) 編集・削除

3日間まとめて読ませてもらいました。
これにて今年のクリスマスも終了~(笑)。
例年に比べると観客は多かったんでしょうか?
でも本当のクリスマス直前にはまたイベントあるんですね。

はう (12/04 01:52) 編集・削除

先日はお疲れ様でした。
お客さんもほぼ満員でしたね!智さんファンは少なかったような気がしましたが-_-
あの後みんなでガスト行ったんですねぇ…
席面倒見てもらったし、ライブの後一緒にしたかったですが、
自分は無理言って会社抜け出してライブ行っていたんで終わった後慌てて会社に戻ってました(^^;
また来年かなぁ…今度はもっと出番多いといいなぁ。

やぶちゃん (12/04 22:27) 編集・削除

お疲れ様でした。
今回もお世話になりました。ALL。
ガストは楽しかったぁ(笑)

帰りの飛行機が15分ほど遅れましたが無事帰宅しました。
ただ着いた時は日付が変わってましたが…

自分の今年はコレで終了しましたが(多分)、来年も何かで上京したいと思ていますので、その時は、またよろしくです★

はい!そこ、9日の桜井まり名古屋撮影会は?と言わない(w)

魔竜王 Eメール URL (12/06 05:31) 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>例年に比べると観客は多かったんでしょうか?

客はそこそこかな?予想よりは多かったけど・・・智ファンがあまりにも少ないね。エル主催なのにアウェイな気分でした(ノ_・。)

★はうさん
>また来年かなぁ…今度はもっと出番多いといいなぁ。

そだよねえ。少なすぎだよねえ。もうちょっと頑張って欲しいなあ。せめてやる気を感じさせて欲しい(;_;)
出てるとさすがなところもあるのだけど、それ以前の問題だよねえ。

★やぶちゃん
>ガストは楽しかったぁ(笑)

そこかよ(笑)
ま、でもオフ会もイベントの楽しみの一つだよね。
以前は凄い人数で店入るのが大変だったりしたのだけどねえ。