記事一覧

携帯ページ  2008年03月12日(水)03時15分

携帯でうちのHPを見ると自動的に携帯ページに飛ぶようにしてみました(⌒▽⌒)/
とりあえず、各TOPページまでは対応。末端はさすがに数が多いのでぼちぼちやってきます。

携帯でも直接index.htmlにアクセスすればPCページは見れます。
うん、そんな感じ。

え?なんで今更って?
い、いや、別に早希ちゃんが携帯でHPを見るってブログに書いてたからからってわけじゃないんだからねっ!(;゚Д゚)ノシ

抜けている過去日記もちょっとずつあげないと。
気がついたら智ちゃんの去年の写真もアップしてない・・・。

去年はとにかく忙しすぎたんだよー。
もう年間残業とっくにオーバーしてるし。
なので月末は会社を何日か休んで残業消化することになりそう。
休めるのはいいけど、来月の給料が辛いなあ(;´Д`)