記事一覧

キャンディー☆れぼりゅーしょん  2009年01月24日(土)23時33分

ファイル 1368-1.jpg

最近腰痛気味なので立ちっぱライブはきついんだけど、阿佐ヶ谷ドラムには椅子があるよ~ってことで、キャンディー☆れぼりゅーしょんに行くことに。

夕方からなので、とりあえず、いつもの喫茶店で時間を潰したり。

席があるといっても、おそらく早めに入らないと取れないので、早めに並ぶ。
中に入ると、思ったより狭い。ここ、以前来たことあるはずなのだが、記憶がない。
右側にソファがあったので確保。まあ、普通の人たちは前の方に行くからね。椅子もあるみたいだけど、狭いので出されてはいない。

ライブ開始。誰が出るのか知らないや。あ、藤原夏姫ちゃんはいるみたい。この辺のライブに行くとたまーにいるな。

とにかく、トップバッターはMCも兼ねたいちごちゃん。ん~?マリみての制服かしらん?ツインテールのリボンがかわいらしい。
座ってると良く見えないのだが(笑)

その代わり、ふと背後を見ると、スポットライトでできたかげた壁に当たっていて、なかなか雰囲気がある。これを撮ってみたい気がするなあ。

曲は「いちごコンプリート」と「いちゃいちゃ☆えぶりでぃ」だったかな?定番になっている曲。

客は・・・やっぱ秋葉系の濃い人たちがいるみたい。どの人が出てきてもヲタ芸のオンパレードでした。まあ、多少、前後入れ替えてるみたいだけど。

MCって言うからもっとしゃべるのかと思ったら、次出てきたのはラストだった。
次は17回目ってことで17関係の人がでるらしい。のぼりんも来るんだろうな(笑)