記事一覧

アネモネ  2010年01月31日(日)23時46分

アネモネキター━(゚∀゚)━!!!!!

今日も朝一からスロット・・・は寝坊して11時くらいから(^^ゞ

昨日打っていた台が800G位打って捨ててあった。この店は設定高い台が出てないと次の日据え置く傾向がある(月土曜除外)気がするので据え置き狙いで座ってみる。

4kから1300枚、1000枚の中波を経て、最後にReg4回正解から28連4100枚の大波へ。トータル6000枚換金でした。 Reg5:4だったし、ハズレから見ても6かな♪

初めてエウレカ打った時以来のアネモネにようやく会えた。
マイスロも進む(^^)v

ボナのほとんどがART中だったので伸びたなあ。上乗せの数から考えてReg5ptはないはずだけど設定が高いと突入率が高い上、複数セットが引けるって感じですかね。

もう終わりかと思ったところへ「The Day After」が来るパターンが3回あったw

う~ん、エウレカ大好き[m:47]

まだ18時過ぎくらいだったけど、連荘終わって、赤7一つ出たものの飲まれそうな気がして退散。2時間後覗いてみたら次の人はまだ下皿ちょこっとだったのでやめて正解だったんだろう。

6000枚あれば12万だから十分だし。今月大幅プラスに。
同時に競馬も万馬券ゲット。今年初当たりなので負けてたわけだけど、こちらもプラスに。まあ、そんなに大きくはないけど。

1月の最終日にいい流れが来たね。この調子で2月も頑張れるといいな。