記事一覧

PEPE田代ギターコンサート2010  2010年11月14日(日)23時08分

体調の悪さを感じながらも池袋自由学園明日館へ。こないだの芝居にちょっと顔を出したPEPE田代コンサートに朝倉さんが竹内緑朗として出演、早希ちゃんがコーラスで出るらしい。

こないだの感じではPEPEさんのギターもよさそうだ。

明日館は古い木造の雰囲気のある講堂だ。あのライト作らしい。

PEPEさんはなんか気さくだが、スタッフがいないので結構苦労している感じ。一緒に出ているのはお弟子さんたちなんだろう。

さすがに技巧に関しては文句なく一級品。凄いなこれは。ギターには絶対の自信を持っているようだ。プロだなあ。でも、予想以上に私の体調が悪く、なんか寒気が・・・演奏中もふらふらしてところどころ記憶がない。まあ、そこは風邪薬のせいかもしれないが。

しかし、早希ちゃんの登場シーンは見落とせない。が、ああっ!早希ちゃんとのライン上にPEPEさんが!コーラス目当てなので遠慮して端に座ったのが裏目に出たか・・・。早希ちゃんもPEPEさん越しにひょこっと顔を覗かせてコチラを確認。てへっ(^^ゞ

朝倉さんが歌ったのは2曲。コーラスは早希ちゃんと瑞穂さん。早希ちゃんの知り合いなのかな?

途中休憩時にトイレに行ったら出口に早希ちゃんがいて挨拶。

早希:「よく見れなかったあ。」

あ、そりゃこっちの台詞じゃないか(笑)
でも、嬉しい。ステージからこっちを一生懸命見てくれているんだなあって。うん、来て良かった(´∇`)

一緒にコーラスをしていた橋本瑞穂さんに紹介してくれる。

早希:「もう離れられない関係です♪」

てれっ(^^ゞ
最近の早希ちゃんは気持ち悪いほど優しいんですけど(^^;

早希ちゃんの服装も大人っぽいけどかわいい。ネックレスもプレゼント品♪
今日もいつものネクタイに反応してくれる。私の服装で唯一褒められるところだが、そろそろ次が必要だよなあ。

早希ちゃんたちの出番は終わったので帰ろうかとも思ったが、もうちょっと頑張ることにする。
頑張ったけど、やっぱもう少し体調のいいときに聞きたかったなあ。

終演後、最後の挨拶。次はXFLだね。まだ、確定していないのがあれだけど・・・。とにかく早希ちゃんには会えるはず。

風邪をうつしてはいけないので早々に退散。うちに帰って熱計ったら38.2度。そりゃ体が動かんはずだ。

コメント一覧

ハンバーグ (11/16 17:44) 編集・削除

初コメ失礼します!
38度越えて参加は凄いですね!

早く治る事をお祈りしております

(11/16 17:45) 編集・削除

ムーンライトチェリー (11/17 00:36) 編集・削除

風邪大丈夫ですか?
自分も先日風邪引きでちょっと調子悪かったです。
ほとんど治ったけどまだノドがガラガラしてます。
お大事に~♪

魔竜王 Eメール (11/22 01:29) 編集・削除

ようやく動けるようになりました。
まだ本調子じゃないけど・・・。<