記事一覧

ジョシリョク Vol.5  2014年06月20日(金)23時14分

結構久しぶりの29-Qライブ。場所は新宿GLAMSTEIN。位置からてっきり以前行ったことのあるところだろ思ったら違った。あれはCat's Hallだったか。その裏、というか、表側にあるライブハウスだ。

中はそれほど広くなかったが、人数的に丁度良い感じか。なぜかドリンク券が2枚もらえる。

29-Qの出番の前に久しぶりなりさぷーが。吉祥寺Tシャツ(^^;
まりとかどうしてるかな?

29-Q。なにやらマヤさんの声が・・・かっすかす。そういえばツィッターで熱出したようなこと言ってたっけ。喉にきちゃったか。

「空色デイズ」「Meat Party」「ブラックロックシューター」だったかなぁ?声がアレなのでけーなメインで。いっそPreservedRosesとかでも良かったかも(笑)

そんな調子だったので、最後まではおらず、29-Qは帰る模様。一応隅っこで私専用物販(笑)
ファイル 1964-1.jpg

チェキもなかったので生写真だけ買って終了。お大事に(* ̄∀ ̄)ノ
来週、再来週とライブが続くので早く治るといいね。