記事一覧

生29☆レンジャー!  2015年02月05日(木)23時19分

生肉29Party10回目!今回はタイトルが生29レンジャー!何がレンジャーって出演者が5組。一組約30分の持ち時間でじっくりやろうというもの。見る側としては嬉しいね。

場所は四谷live inn magic。平日の19時からだが、定時ダッシュで何とか間に合う。雪予報で積もるって話だったが、結局雨だね。

あ、キンブレ以外持ってくるの忘れた。一眼持ってくるんだった・・・。タオルもないや。

平日なので最初はちょっと人少ないかな?肌寒いしTシャツも持ってこなかったので、インナーセーターだけ脱いでYシャツで。

最初はもちろん主催の29-Q。いつも通り最初と最後だね。雪積もらなかったね的なお話。去年は雪で中止になっただけに、やばいと思ったよね(^^;

雪でやばそうなので並行物販やるとにツイッターで言ってたけど、大丈夫そうなので最後物販に戻すようだ。

最初歌ったのは久しぶりの「創世の歌」衣装の黒い部分は響己さんによるものだとか。さすがじゃのう。

2曲目は千本桜。周囲見てロマンスやるか迷っちまったい。最近そういうの多いけどまあ、自分の好きにやりゃあいいよね。どうせ前にいるから後ろわかんないし(笑)

2番手はもう、みさっちぃ。考えたらみさっちぃの30分って結構きついんじゃないだろうか・・・?

予想通り、跳ねる跳ねる!ハードだ!(笑)
ぜいぜい_(:3 」∠)_
でも、ちゃんと真ん中にはスローな曲を持ってきてくれる辺りに優しさを感じる(*´▽`*)

みさっちぃはレンジャーで言えば当然緑のはずだが、今日の衣装は赤のチェック。胸の部分がフリフリになっていてかわいらしいね(^^)
きっとミドレンジャーも赤に憧れることはあるのだろう。
ファイル 2026-1.jpg

タオルないのでキンブレ回して上に放り投げたがやっぱ受け取れなかったのでその後は自重(笑)
本人もタオル忘れてたけど(^^;

3番手はゅん( (・∀・) )ゅん。猫盛りのもりさゆるさんのユニット。このユニットでは白湯(ぱぃたん)というらしい。相方のみりんも見たことある気がする。ここで・・・かな?このユニットでは主に電波系っぽい曲を歌う。途中頑張りすぎて転んじゃったけど。大丈夫かな?( ̄▽ ̄;)
ファイル 2026-2.jpg

4番手はアイネコロネ。あれ?今回は一人?、ああ、二人の時がミレコロネーションなのか(・ω・)

相変わらず選曲が微妙(^^;
もうちょっとメジャーなところだと盛り上がりやすいんだけどな。でも、本人歌いたいみたいだしね。あ、幽遊白書なんかはわかったぞ。

ぷらモデル。こちらも、生29の常連さん。中井しんさんと蘭乃まなみさんのユニット。検索出にくいんだよなぷらモデル(笑)

そして、シノンさん。やっぱり「雪の華」雪はやんじゃったけど、歌ってくれるんじゃないかと期待していた。相変わらず痺れる!惚れそう(//▽//)
ファイル 2026-3.jpg
こちらもタオルないのでCloud9はキンブレを回す(゚∀゚)ノ~

ガクシさんも登場。バウンスライムだ。「Hearts of Joy」と「Be Off」ラップとシノンさんの美しい歌声のギャップがたまらない(≧▽≦)
けーなが、「これで終わりにするかぁ!」とか言ってたり(^^)

でも、やっぱり締めてもらわにゃね!ということで、トリはもちろん29-Q。衣装代えてきたね(⌒▽⌒)
ファイル 2026-4.jpg ファイル 2026-5.jpg

「逆光のフリューゲル」と「ライオン」で、ヲタ芸打って締める。一組持ち時間30分だけど、結構みんな短く感じたなあ。お客さんも最後は結構入ってた。

物販。今日はチェキを撮って回る。毎回行けていなかったさゆるさんのところにも行けて初チェキ。

けーなから誕生日プレゼントにメッセージ入り写真を貰える\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

シノンさんからは手書きの犬?ステッカー。オリジナルのパーカーを作りたいとデザインしているようだが、絵柄を見せてもらうと・・・ひどい┌(゚Д゚;)┐
妖怪大戦争な感じだ(笑)
これは・・・着れるのか?(;^ω^)

次回29-Qライブは11日鹿鳴館だ。アイネコロネさんも一緒のようだね(^^)