記事一覧

AnB☆カウントダウン2016  2016年01月01日(金)02時45分

年越しはまったりアカシウスで。夜番の人も結局残って一緒に。あけましておめでとう!今年もよろしくね!

アカシウスでは年越しは朝まで営業。2時頃から初詣に行く。だが、残念ながら私は29-Qライブだ。

秋葉原のBANKINYAで年越しライブをやっているのだが、16時くらいから朝の6時くらいまでやっている模様。

そして29-Qの出番が2:45とか(^^;
ただ、アカシウスの初詣は神田明神なのでタイミング合えば合流できるかも。

というわけで、一足お先に秋葉原へ。BANKINYAは・・・予想通り大混雑だ。BANKINYAはライブレストランなので、楽屋がない。しかし出演者はたくさんなので出演者は出たり入ったり帰ったり。よって、物販は大体並行物販になっている。

で、ちょうどさゆるが物販中。出番は終わってしまったか。
ステージを見ると・・・な、なんかスゲー押してるな。3部は1時からのはずだが1時間で既に20分以上押してるじゃないか。見ていると、客も演者もハイテンションであまり時間は気にしていないようだ。こりゃ、合流は無理だな。なのでその連絡だけしておく。

年越しライブは異様な盛り上がり。うわあ、ちょっとついていくのは厳しいな。撮影基本的にOK(OKかどうかはステージ横に出演者ごとに表示される)なのだけど、前に行ける雰囲気では(^^;

29-Qの前に出ていたのは藤堂はなさん。

なんかいつもより乱暴な気が(^^;

次の山根純ちゃんの時も客がいつもより限界まで迫ったのでさすがに恐怖を感じているような感じだ。

客も出演者もテンションがおかしくなっているかも。まあ、鏡割りしてるはずだしな。

鋼鉄姉妹も久しぶり。FICEは見てるけどさ(笑)

そして29-Q!今年もすんごくよろしく!
さすがにここは前に出る。はっ!しまった!29-QTシャツ着てくるの忘れたΣ(゚Д゚)

出番の後は物販。

なお、29-Qのすぐ次の出番はバウンスライムなので忙しい。そもそもこの長丁場のMCはガクシさんなのだ。いや、長時間お疲れ様(^^;)

シノンさんがいつもよりカジュアルでなんかこれも良いね(^^)

ここで29-Qのお二人は撤収。居場所ないしね。

ちょっと迷ったが、私も響己さんの化面だけ見て撤退。今思えばそのまま神田明神で初詣すればよかったのだけど、なんせコミケ帰りで疲れてたのでまっすぐ帰還。タイミング的にはアカシのみんなもそろそろ解散する頃だな。
みなさんお疲れ様でした。今年もよろしくお願いします。