記事一覧

DivAEffectProject 全豚ダイエットCD合同ミニライブ&特典会 #DivAEffectProject #けーな #萱沼千穂  2016年06月04日(土)23時44分

歩いて新宿タワーレコードへ。夜の9時からのイベントなんて珍しいな。多分空き枠があまりないのだろう。前回ダブルブッキングになっちゃった振替イベントなのだが、DivAももうそんなに発売まで時間がないしな。

到着するとリハの真っ最中。撮影がOKなのでこちらも準備。なんか撮影班多いな(^^;

リハの途中でけーなも到着。すぐさまリハ参加。

今回は1枚だけ購入。何枚も買えないよなあ。

ライブ開始。まずはDivAEffectProjectから。

ハルカさん。後半に全豚での出演もあるので、全豚組は出番が先。歌は「風待ちジェット」。推し投票独走中!オーディションはギリギリだった気がするんだが(^^;
毎日Showroomはやっぱり親近感わくから効果あったかもね。

ぴよひなも全豚組なので2番手。今日も「檄・帝国歌劇団」がカッコイイ。あの喋り方から想像できない動きだ(笑)

しらすちゃんこと白浜海未ちゃん。「Q&Aリサイタル!」

はるかさんと安定感さんに挟まれるとこんなに小さい(^^)

安定感こと池村好美さん。CD内の曲は「Feel Well」だ。


兄貴こと佐々木淳平さんは「魂のルフラン」歌うまいんだよな。歌姫企画でこれほど支持されるのはやはり歌唱力あってこそだな。

後半は全豚に告ぐこれで痩せなきゃお前は終わりだダイエットCDのイベント。発売後5kg 痩せたのだけど、見事にリバウンド。またダイエットしなきゃ_(:3 」∠)_

ちーちゃんこと萱沼千穂さんもいるせいかこちらは歌中は撮影禁止。
ボイスCDってことでそれぞれのキャラでセリフを披露。
けーなはアダルト担当だ(^^)
何やらせてもうまいなあ(⌒▽⌒)

なきんここと凉森ゆきさんは熱い感じで。白衣だしな(笑)

ハルカさんも結構かわいい声を出す。さすが声優さん。

ぴよひなはちょっとあざとい?幼女担当(笑)
まあ、声かわいいからなあ。

さりげなく全豚のNewグッズを見せびらかせてみたり(^^;

ちーちゃんは声優としての技量もなかなか。本人は声優業に一番力を入れているようだ。

最後は集合写真タイム・・・なのだが、ここでちーちゃんのバースデーのお祝いが(⌒▽⌒)


おめでとう!ヽ(゚∀゚)ノ

花束を持って集合写真(^_-)-☆

ステージの後は特典会。つい追加してしまった(^ω^)
2ndDivAも発売が近くてイベント増量中。推しポイントでワンマンライブやらオリジナル衣装などのご褒美があったりしてみんな気合が入っている。初めはどうなること思ったけどぴよひなの票も伸びてるな(^^)
本当に寝る間も惜しんで頑張っているので応援したいところ。
まあ、そんなに何枚も買えないけど_:(´ཀ`」 ∠)::

コメント一覧

ムーンライトチェリー (08/04 23:26) 編集・削除

写真多い(^^;)

四ツ谷アイドルミーティング #29-Q  2016年06月04日(土)22時04分

今日は夜のダブルヘッダー。29-Qライブと新宿タワレコの全豚DivA合同イベントだ。

まずは四谷HEART-MEN STUDIOでのアイドルミーティング。初めてのイベントだ。四ツ谷ってか新宿御苑と四谷三丁目のちょうど中間位か。タワレコには近いので間に合うだろう。
初めてのイベントってことで特に知っている出演者もいない。なのでまったりと。
29-Qは最近持ち歌を歌うことが多いな(⌒▽⌒)

マヤさんのカラコンが赤だ。万世ガールズからの流れかららしい。そっちからのお客さんもいた感じかな?
ファイル 2190-1.jpg

出番の後は早速移動。けーなも後から来るはず。
電車乗ろうかと思ったけど、どう考えても半分は歩かなきゃなので、歩いて行くことに。リハーサル間に合うかな?