記事一覧

うたいびとin秩父 ☆梅雨をぶっ飛ばせ!☆ #SHINON #危険物品 #アコ物品 #うたいびと  2019年06月23日(日)01時37分

日曜朝、天気はもちそうな予感。シノンさんは無事6時に起きれたようで、天気を報告し、無事開催の運びとなった。

朝ごはんは結局みんなでウニクス近くのマックへ。朝マック久し振りだなあ。
今回の出演はアコ物品ってことで、よっぴー、あをいちん、シュン君、シノンさんの4人編成。アコースティックギター2本に、あをいちんはカホンだ。
ファイル 2338-1.jpg

まずは表面張力から。

続いては「雨のステイション」ユーミンの曲ですね。

1部の最後はアコースティック版「Cloud9」

お昼は道の駅のおそばを。クルミそばおいしい(*´▽`*)

午後は少し時間多め、「Relive the lost years」から。

アルフィーにちなんで?ってことで「木枯らしに抱かれて」小泉今日子の曲だけど、高見沢さんが作ったってことのようだ。

「Green Tinted Sixties Mind」よく知らないけど、有名な曲かな?

アコースティックだとなんか楽しくなる「スーパームーン」(*´ω`*)

最後は「続いていく日々」切なくなるなあ。

2日間お疲れさまでした。なぜか顎抑えポーズ。
ファイル 2338-2.jpg

天気も最後までもってよかった(*´▽`*)
この天気にもかかわらず相変わらず傘を持っていなかったようなので買ってあげたら超喜んでくれてほっこり(*´ω`)
ファイル 2338-3.jpg

そして、この足。この角度大好き(≧▽≦)
ファイル 2338-4.jpg

帰りは私は所沢でバイバイ。二日間お疲れさまでした。楽しかった(*´ω`*)
ファイル 2338-5.jpg

またやりたいね!