記事一覧

AnBぷれみあむぅpresents 『ぢゃ☆ベストテン」vol.72 #SHINON #デカシャツ喫茶   2020年01月18日(土)22時02分

2020年最初のAnbぢゃ☆ベストテン。デカシャツ喫茶は何位かなあ~?

場所は池袋mono。いつも悠長に行くので、うっかり始まっている。だがまあ、10位なんてことはあるまい。

中に入るとソラ豆さんだった。かなりのランクダウンだが、ずっと休んでいながら上位にいたので心証が悪かったのだろう。仕方ないかな。

10位はベティーブラウンさんだったみたいだけど今回は欠席。

8位のアコールノートさん。上が強いのでなかなか上に行けないけど、安定してきている感じがする。

7位は清水舞美さん。こちらもずっと頑張ってる。今日も私とけにいさんの区別がつかないようで苦戦していた。ヒゲのあるなしで判定しているらしい(笑)

6位はゅん((・∀・))ゅん。ツイッターでは大変そうに見えるが、白湯の相変わらずのにこやかな笑顔がまぶしい。正月太りしたみたいだけど(笑)
膝お大事に。

5位のまおまおは巫女さんだが、どうやら喉をやられたらしく、苦しそう。
だが、苦しい時のまおまおは強い。きっと大丈夫だろう。

4位はFICE。久しぶりにひよちんが復帰ってことで今までの分を取り戻すかのごとく怒涛のメドレー。FICEの集客は多いので次は順位上がるかな?

3位はみでぃさん。1位を取ったあと若干お客が減った気がしたがそのせいか?今日も前回より減ったように見えるが果たして?書初め的な演出をしてたり。
そしてドキドキの2位は・・・百合さん!ってことは1位はデカシャツだ!
むーん、なんだか幸先いいねえ(´ω`*)

まあ、本人たちは今年も相変わらず。
この楽しそうな姿が魅力だよね(^^;
ファイル 2358-1.jpg

ノリすぎてネクタイをぶん回して絡まる(笑)
ファイル 2358-2.jpg

曲の終わりの余韻中動きたくなるのをピッとして我慢するシノンさんがかわいい(≧▽≦)
ファイル 2358-3.jpg

今日のラブゲームは高速バージョンだったのだけど、いつにもましてジャンプしないシノンさんにツッコミが集中。だが、さもありなん、どうみてもパニエ忘れてるよねそれ(;^ω^)
まさに彼シャツ。たまにやらかす。
ファイル 2358-4.jpg

得票数は1万越え。凄いなあ、なんだかんだで支持されておる。
今年も楽しみだな\(^o^)/
ファイル 2358-5.jpg

次回は水曜のドリパー٩( 'ω' )و