記事一覧

イクイクイカせてナマが1番インモラルエクスタシー  2020年03月19日(木)23時14分

なんとも怪しげなタイトルのライブ。だが、その名の通り、出演者たちがやばい。肌色の予感しかない。

インモラリスターRさんは前に見たことあって、その時もニップレスしてたくらいだったのだけど、今日は途中からそのニップレスすら取ってましたな。

ってか更にパンツまで脱いであまつさえ捲し上げちゃってて・・・とても写真はアップできん(/ω\)

かたや、バイドクも。「女性に先に脱がれては・・・」とは言ったものの、いつも通り全裸のパフォーマンスを。これももちろん公開NGだ。

個人的にはライブで脱ぐのはちょっと・・・音楽で勝負しろよって思うので苦笑しかないのだが。まあ、芸の一つか。

そんな中、危険物品はマイペースに。
ファイル 2374-1.jpg
ファイル 2374-2.jpg

ちなみに新パーカーのお披露目!
ファイル 2374-3.jpg

周りに合わせてパーカー脱いじゃうんじゃないかとひやひやしたのは秘密(^^;
なお、実はパーカーの下は水着で気持ちだけ参加していたらしい(*´ω`*)
ファイル 2374-4.jpg

珍しくタトゥーまで公開だ。
ファイル 2374-5.jpg

次回はAnb。開催できるかな?