記事一覧

スキャナー  1997年04月27日(日)04時17分

天皇賞は当たったけど・・・焼け石に水か。

しかしそれにもめげず,スキャナーを買ってしまいました。

機種はS氏と同じEPSONのGT8500です。

でかい。

ちょっと置き場所に困るけど・・・。

SCSIボードは借り物で,ジャンパの設定がわからなかったけど,アダプテックのホームページを見て解決。

試しにいくつか取り込んでみたけど,買ってよかったってな感じ。

う,美しい!

これでホームページの素材も増えるなあ。

・・・著作権の問題も増えるけど。

と,いうわけで容量も増やしたし,スキャナーも買ったし,GWだし。

2,3日中にはリニューアル(ただちょっと増えるだけかもしれない)します。

感想お待ちしてます。