記事一覧

猫耳  1997年04月28日(月)04時19分

現在ホームページ修正中。

修正してて気づいたけどTOOLSのUlhaは自己解凍型にしてたのはいいが,Unlha32.dllまで圧縮してた。

これじゃあ自己解凍もできない。

なんて間抜けだったんだろう。

話し変わるけど以前(4月12日参照)の「MAZE☆爆熱時空」取り損なったのは私だけではなかったらしい。

ぽりけろ聞いてたら同じ事したやつがいた。

やっぱりミニスカポリス(だったか?)になってしまったそうだ。

深夜番組は時間がころころ変わるから困る。

そういやこの前も「はいぱ~ぽりす」の頭取り損なったし。

来週も時間ずれるっていってたな。

深夜アニメ熱いんだけど。

ああ,猫耳。