記事一覧

復旧  1997年10月05日(日)04時57分

ようやく復活したか。

月曜にホームページを更新しようとしたらWORD97がぶっ飛んで、そのうち

Windowsまで死んでしまった。

フォーマットすること3回、Office97のインストール10数回、ようやく何とかなりそうだ。

どうやら原因はWindowsの方にあったらしい。まったく。

おかげで、競馬のデータ全部なくしてしまった。やれやれ。

データドライブは問題なかったけど、Favoritesも失ったのは痛い。

バックアップはきちんとしましょう。

アプリの再インストールのめんどくさいこと。

先週買ったDIABLOのレベルもリセットされたし。(てゆうか再インストール)

そうそうDIABLOで思い出したけど24倍速CD-ROM買いました。

DIABLOってCD-ROM入れっぱなしだから。

今までのは読み込みにやたら失敗していらついてたし。

DIABLO面白いよ。インターネット上で同時プレイできるし。

ウィザードリィみたいなもんかな?

S藤氏やS氏(細)もやらない?T氏好みだと思うんだけど、彼にはまともな

パソコン買ってもらわなきゃね。

本当はホームページリニューアルしたかったんだけど、復旧にもう少しかかるので

もうちょっと遅くなります。この1週間ほとんど寝てないのよ。

せっかく買ってきたLDもまだ見てないのあるし。

ではではまた来週の土日あたりに更新します。

p.s. もしかしたら年内にISDN導入するかも…。