記事一覧

間に合わず  1997年10月19日(日)13時46分

ちっくしょー!(K君風に)

金曜日は早く仕事抜けて智ちゃんの新曲イベントいくつもりだったのに…。

バグ対策が入って…くうっ。

うるうる。今日の新宿でのイベントも情報処理2種の試験と重なって…。

だめもとで行ってみましたが着いた時はお片づけしてました。(;_;)

悔しかったのでポスター付きCDを買って帰りました。(ひたすら声優志願のポスター)

でも貼るとこないから、おさペンのはがすかな?

今週のアイドルは高橋かおりです。ヤンサンにグラビアで出てました。

ここんとこ忙しいのでリニューアル?はちょっと先になるかも…。

まだWindowsの調子悪いし。OSR2にしようかな?またFormatになるか…。

ホームページ書き換えるのも落ちまくってどーしよーもない。

FrontPageやPageMillもあるんだけどWordも含めて不安定すぎる。

Windows98早くでないかなあ。