記事一覧

完売  1997年11月08日(土)13時50分

昨日、アニメガで岩ちゃん(岩男潤子)の12月のコンサートの優先予約をやっていたので

電話してみたけどぜんぜんつながらなかった。やっとつながったと思ったらすでに完売…。

12/14と12/18ぶん各1000枚って言ってたから2000枚があっという間に売れたのか…。

夏のコンサートもすぐに売り切れたって言うし、最近人気急上昇だなあ。

歌うまいしラジオも面白いしね。岩ちゃんのコンサートなら行きたいと思ったんだけど。

一般発売は11/22らしいのでそっちでやってみるか。

あ、もしかしたら明日の「少コミナイト」でもなんかあるかも。

と、いうわけで、今週のアイドルは岩ちゃんです。

一応元セイントフォーなのでアイドルです(?)って歳でもないか。

そう言えば「キィのララバイ」(「KEY THE METAL IDOL」の全巻購入特典SCD)が

10月の中頃に届きました。

岩ちゃんバージョンってことですが非売品ってちょっと嬉しい…。