記事一覧

等身大ポスター  1997年11月29日(土)13時59分

今日は秋葉原行こうと思ってたのに…雨。でも、どうせ競馬買うし、と出かけて

帰ってきたらなぜか荷物が智ちゃんグッズでいっぱいでした。(^^;

新宿のカルチェ5(新星堂)に行ったら「Cherry Christmas」のポスターは予約

した人だけだというので「Chase Your Dream」のポスターが付いてた「Cherry Princess」

だけGetしました。(なんかややこしいな)

その後渋谷のアニメイトに行ったら何と智ちゃんの等身大ポスターが売ってました。

さっそく保護して、傘用のビニールで厳重に防水して持って帰ったのはいいけど、

でかすぎて貼るとこがない…。

しかも「Cherry Christmas」のポスターがぜんぜん関係ないゲームのやつ…。

やれやれまたか…どうしてこうつかんじまうんだろうねえ。

ま、いいや。どうせ明日秋葉原行くしもう一枚買おうっと。