記事一覧

握手  1998年03月18日(水)14時37分

いよいよ智ちゃんとの握手。思わず意識が飛びそうになる。智ちゃんと握手する

のはこれで2度目。やっぱ握手会っていいよねー。これだけでも来た甲斐がある。

ああ、ほんっとにかわいい・・・。

そうこうするうちにバスは新宿へ。もうおしまいかあ。

最後はタクシーに乗り込む智ちゃんを力いっぱい見送って帰路についたのでした。

次に会うのは4月か・・・ってここんとこ毎月会ってるような気がする(^^;

最終日のチケットは買ってあるけど土曜あたりも行こうかな?

うまくすれば平日行けるか?

最終日  1998年03月18日(水)14時35分

最終日。朝食は遊星の二人と。智ちゃんは~?

帰る支度をしてロビーに降りるとそこには智ちゃんが!

思い切って話し掛けてみる。ああ至福の時。早目に来て良かった。

どうもエルには先着順の傾向があるので早目に行くのはじゅーよーです。

その後バス毎に記念撮影。しっかり智ちゃんの背後に陣取る。

う,うなじが・・・(爆)。出る時智ちゃんの着ていたミッキーマウスの白いコートが

置いてあった。欲しいなー。

帰りのバス。相変わらずのりのいい遊嬢のおかげでふっきぃはおとなしい。

そして握手会。ふっきぃの手のなんと小さい事か。かなりもえる。

バスの中で朝倉センセにホームページを作ってもらうように頼んでみるが

丁重に断られた。曰く,「演劇出身?なのでお芝居を直接見に来て欲しい。」

とか「新しいものが嫌い。(みもふたもない)」「便利すぎて恐い」などと言って

おりました。ようするにふれあいの方を大切にしたいと言う事らしい。

ま,たしかに労力もかかるし,いたずらメールとか危険もあるかもしれないけど。

ただ,「時代に流されて作ちゃったらごめんね。」とも言っていたのでまんざら

考えてないわけでもなさそう。とりあえずNiftyはチェックしてるらしい。

む,時間無いな。更に続く。