記事一覧

コンサート  1998年03月23日(月)14時26分

日曜日に岩ちゃん(岩男潤子)のコンサート行ってきました。

素晴らしいの一言に尽きます。何で土曜日も行かなかったんだろう?

しっとり系かな?と思ったらスタンディングも何曲かあってもちろん

「手のひらの宇宙」は全員で歌いました。でもあまり聞こえなかったかも。

澄んだ歌声とナイスなボケのハーモニーが絶妙でした。(^^;

ただいま幸せいっぱいの岩ちゃんから幸せを分けてもらった感じです。

中にはゲルを分けてもらったと言っていた方もいたようですが。(^^;

夏にはコンサートツアーも決定したようで。これは行かなくては。

ほんとに岩ちゃんって魂の入った歌を歌いますよね。聞いたことない人はぜひ

CDを買ってください。心が洗われることうけあいです。12月のコンサートビデオ

も出ています。ちなみに私はDVD待ち。岩ちゃんにメール出そうっと。

最近Niftyの方にもちょこちょこ顔出してます。Niftyでホームページが持てる

ようになったらしいので近々新しいページを作るかもしれません。