記事一覧

試し撮り  1998年07月18日(土)15時32分

今日は近所でカメラの試し撮りをしてました。意外と撮ってみると特性とか使い方とか分かるもんですね。
AFの得手不得手とか、やっぱり外は望遠の方がいい感じですね。

24枚中2,3枚はまあ良さげなのがあったかな(^^;)

木とか、花とか雀とか(笑)撮ったんですが、ちょっと向こうに見えた二人の女の子を撮ろうとして慌ててやめました。ふー危ない危ない(笑) 危うくいきなり道を踏み外すところだった(爆)

でも結局智ちゃんは撮るんだけどね。考えてみれば小さい女の子を被写体にした写真なんて珍しくもないんだけど、素人が撮ろうとするとやっぱりやばい人に見えるような気がする。

それにしても現像料高いなあ。本体とレンズ買ったらもうそんなに金かかんないだろうと思ったのは浅はかだった。智ちゃんの時は一体何枚撮ることやら。レンズフードも買いたいしなあ。