記事一覧

中野サンプラザ  1998年07月28日(火)15時41分

ふい~、酸欠で死ぬかと思った(^^; 今日はへきるちゃんの中野サンプラザのLIVEに行ってきました。

今日は早めに行ったので開場前にグッズ購入。パンフの2冊目とテレカ3枚づつ、それに着替え用の
Tシャツを購入。また、金が飛んで行く。

当日券売り場を見てみるがzenchanがいない。どうしたのかと思っていたら妙な紙を首から下げてい
る人を発見。いたいた(笑) どうやら他の人からチケットを購入できたらしい。

zenchanと一緒に中に入る。席は端っこだが結構前のほう。これでやっとへきるちゃんが肉眼でちゃ
んと視認できる(^^;)/ ただスピーカーがちょっと近い。腹に響くぞ。右2席が空いている。端っこ過ぎ
て来ないのかなあ。その分広く使えて助かるけど。

最初あんまり盛り上がらない。どうも前のほうののりが悪いらしい。むー。しかし中盤以降怒涛の盛
り上がり。く、苦しい~、く、空気が・・・。

MC。へきるちゃんは今日は一睡もしていないとか。暑くて眠れず仕方ないのでなんとパンツ1枚で
スヌーピーのぬいぐるみ相手にお話してたらしい。・・・見たい(爆)

ずいぶん長く感じていたけど、どうやら実際に長かったらしい。2時間半。疲れるわけだ。これを連荘
でやるんだからタフだねえ。

終了後、へきるTシャツに着替えたあと、zenchanと共に会場を出る。お疲れ様~。

と、駅のホームでふと見覚えのある顔を見付ける。げ、まさかあれは高校の頃好きだったKさん!
すぐに電車のドアがしまってしまったので声かけるひまもなかった。中野だからまさかとは思ったけど・・・。

ちょっと腕のあたりがぷくっときてたけど間違いない。8年前とほとんど変わっていない姿にちょっと感
激。こちらには気づかなかったようだけど・・・まあ、こっちもへきるTシャツ着てたから見つかっても困
るんだけど(^^; 母親?らしき人も一緒だったし。男と一緒だったり、ケバくなったりしてなくてちょっと安心。
・・・引きずってるなあ。

ようやく帰宅。ふー、早くシャワー浴びよう。あっ「ぽけっとぴかちゅう」がない!がーん。飛び跳ねてる
時に落としたのか。無理もないかあれじゃあ・・・。