記事一覧

13番目の旋律  1998年12月19日(土)01時46分

「13番目の旋律」見ました.むう。個人的には面白かったんじゃないかと思います。
もちろん智ちゃんがかわいかったってのもあるんですが,雰囲気は好きですね。

もともと朝倉先生の作品とは相性がいいのかな?口では表しにくいのですが・・・。
相変わらず知識ひけらかし系の文章ですが、そんなに嫌な感じはしないし。

しかし、智ちゃんに好き勝手なことしゃべらせてんなあ。智ちゃんもプロだけどひとつ間違えるとセクハラですな。今までの芝居見ててもたまにそういうところがあるねえ。

芝居の方は相変わらずですが(智ちゃんらしいんだけど)語りはさすがですね。これが朝倉さんだったらと思うと・・・(>_<)

噂のヌードシーンもありましたし(^^;(智ちゃんじゃないよ)

テレカオークションに交換テレカを追加しました。要は智ちゃんのダブっているテレカですが智ちゃんの別のテレカとの交換のみ受け付けます。まあ、あまり期待はしてませんが。

アニメその他テレカにサイバーフォーミュラテレカを追加しました。始めてのいのまたむつみテレカかな?