記事一覧

XFL2日目  1998年12月26日(土)01時52分

のど痛い(笑)

今日はXFLの2日目。昼、夜とダブルヘッダーです。昼は昨日に続いてA列の花道横(10番)なので期待が膨らむ(^^;

11時半頃到着。見るとなんかみんな丸まっている。コールの練習をしているらしい(^^;
即座にarachinさんにコール表を渡される。「クリスマスの夜に」は持っていなかったので助かる。でもこれは・・・覚えきれん(笑)

10分押しくらいで入場。とりあえず荷物を置いてグッズ売り場へ。

今回のグッズはカレンダー(2000円)、フォトスタンド(2000円生写真3枚付き)、パンフレット(1000円)、トレーナー(5000円)、通販で売ってたポスター(各1200円)、ストラップ(500円)
あとはいつものTシャツとキャップ。

とりあえず売り切れる可能性のあるフォトスタンドをいずみちゃんから買う。おまけ?の写真は日替わりなので。

あとは終わってから買う事にする。これはお約束(^^;

昨日より買う人が少ないし,暇なのでちょっと売り子さんや犬飼さん達と話しこむ。
っていうか昨日より人少ないんじゃあ・・・。後ろがらがらだし。赤字くさいなあ。
この人数ならシアターサンモールでも十分な気がする。

13:00に開演。周りを見ると昨日と同じようなメンバー。ま、そりゃそうなんだけど濃い人ばっかり。席がちょっとづつずれるだけだという(^^;

開演!内容は

「クリスマスの夜に」
「たそがれロンリー」
「心臓伝言」
「BABY,BABY」
「天使はエスケープ」(彩乃,いずみ、苑)
男どもの歌(笑)タイトル良くわかんない。聞いたことはあるけど・・・フォロー求む。
「天保怪盗伝アイスクリン物語」(ほんのさわりだけ。10分程度)
劇中歌メドレー
・「俺達の海」(武藤,岩瀬,竹中)
・「恋はメレンゲ」
・「Friends」(jitterbugより)
・「夜汽車はどこへ」
・「千年の運命」
・「jitterbug」
プレゼント大会
桜井智ベストリクエストメドレー(だったか?)
・「第一級恋愛罪」
・「たそがれロンリー」
・「太陽をあげたい」
・「恋のレシピは大胆不敵」
・「Ice Blue Eyes」
・「OVERLAP」
・「憧れに向かって」

という感じ。あれ?たそロンって2回歌ったっけ?
ま、いいや明日もあるので間違ったら訂正しよう。順番もかなり自信ない。

まず、最初は「クリスマスの夜に」昨日はほとんどコールが入っていなかったが今日は練習の甲斐あってか結構入っている。でもさすがに間奏部分は苦しい。私もさっき見ただけなのでついて行けない。中にはコール表見ながらコールしている人も。

でもこの曲は智ちゃんが近いのでそんなの見てたら勿体ない!花道の横は絶好のポジション。
智ちゃんも結構目線くれて笑いかけてくれるので早くも壊れる(^^; 昨日向いにいたarachinさん曰く「デレデレしてた。」とか(^^;

しかし、周りに気を配っている余裕などない。一時たりとも智ちゃんから目が離せない。後ろで誰かが踊ってるようだが気にしない(^^;

ああっもう4時だ。明日に備えて寝なきゃ。続きはまた明日。少なくとも年内はこのネタで引っ張りそうだな。