記事一覧

彩乃  1999年06月17日(木)19時49分

やっぱりというかなんというか、彩乃ちゃんがエルスタッフを辞めてしまいました。2週間ほど前の
ことだそうです。(神沢さん談)

またかよ~って感じですねえ。いい加減少しエルスタッフも考えた方がいいんじゃないかなあ?
智ちゃんが心配だよあたしゃあ。

日曜に結局MD-5000(プリンター)買ってしまいました。それから結構いじってますが・・・う~ん、
テレカに印刷できないかなあ。テレカの乳液落とすとインクリボンが張りついて切れちゃうんだよね~。
乳液塗ったままでもなかなか思ったようには・・・。

プロフィール&フォトグラフィーのページの悠ちゃん、美奈子様、由紀さんの画像をちょっとだけ増や
しました。一応背景もつきました(^^;

リンクからかーしまさんの彩乃ページを消し、あとちょこちょこといじりました。

最新情報には智ちゃんのアニメぱらだいす出演を追加しました。見れる環境の人は見て頂戴。