記事一覧

設定6  2000年12月14日(木)18時33分

今日は幕張メッセでお仕事(つっても展示会の見学)でした。ということは智ちゃんのすぐそば!なんか嬉しい(^^;<バカ

あの建物の中に智ちゃんがいるんだなあと思うとちょっとどきどき。でも、仕事場で出待ちや入り待ちするわけにもいかないので智ちゃんに会えるわけでもありませんでした。う~ん、逆になんか切なくなっちゃったかも。はぁ。

後ろ髪引かれながらも帰る。途中新宿のTSUTAYAへ寄って予約していた「Dog of Bay」を引き取る。予約していなくてもとりあえずおまけDVDはもらえるようなので早めに買っておくとよいでしょう。ああ、でもうちにはPS2がない(笑)

で、自宅の最寄駅につくと・・・あれ?自転車がない。がーん!撤去されたようだ。しまったあ!いつもはちゃんと金払って駐輪場に預けるのに。今日は遅くならないだろうと思ったからパチンコ屋に置こうとしたんだよな。でも混んでたから向かいのゲーセンに。てっきりゲーセン専用の駐輪場だと思ってた・・・。やれやれ。

腹が立ったのでそのままスロットへ。3000円で出たがいまいち増えない。そうこうしているうちに、設定公開で設定6だと言われる。えー?ほんとに?じゃ、閉店まで打たなきゃ!とか思ったのだが、それからどハマリ状態になり、BIG2発分プラス追加投資2万飲まれる。うそーん!これほんとに6かあ?

でも、確認もさせてもらったけど6だった。閉店間際にちょっと出たけどすでに手遅れ。何で6で負けにゃならんのだ(T-T)

踏んだり蹴ったり?だな。こりゃ今日買った年末ジャンボも無理か。また買おうかな?