記事一覧

雀の会  2001年02月10日(土)22時00分

今日は久々の雀の会。いや、麻雀自体は先週もやったけど。先週は誕生日で実家帰って家族とやってたんですな。

今日は我が家にて、相変わらずの高校の時の友人達と。

結果から言うと何とかプラス。いやあ、4着3着4着3着と続いた時はどうなるかと思った。後半1着1着2着で+39。

ちょっと振り込みが多かったっす。反省反省。

さて、明後日はバレンタインエイド。花の手配もして楽しみ楽しみ。

私はもちろん全参加。整理番号が27,17,3って感じです。3番は楽しみだなあ。結婚&出産発表後の初めての一般イベントだけに客入りはちょっと気になるところ。

みんな見に行こうねえ(⌒▽⌒)