記事一覧

自主イベント  2001年06月17日(日)15時44分

イベントがなくて日誌が滞っている今日この頃、今回は関東エリア長の主催する自主イベントに行って来ました。まあ、要するに智ちゃんのビデオ上映会ですな。

場所は大宮ソニックシティの会議室。ホールの裏に当たる。参加者は11人ほど。まあ、そんなところでしょ。午後1時から5時までの4時間と長丁場。今回は事務所から誰も来なかったのでまったりと鑑賞。

内容は・・・順番は忘れたけど、'97の長岡、私のあしながおじさん、こないだのバレンタインエイド、復活ライブ、フリマパラダイス等でした。昔のもちょこっとだけあった。

最後には智ちゃんのビデオレターもあったりして、あれはもしかして智ちゃんちなのかな?

あんまり画像も音も良くなかったりしたのもあったけどやっぱり智ちゃんかわいいよねえ。しばらく会ってないもんだから尚更。早く会いたいなあ。「あじさい物語」には何人くらい応募あっただろう?あれが外れると本公演まで会えないことになっちゃう。どきどき。

帰りは一応父の日ってことで実家に寄って来ました。やれやれ。