記事一覧

お花  2001年07月09日(月)16時00分

7月に入ってから全然日誌書いてない・・・。それなりにいろいろやってはいるんだけどね。

まあ、とりあえず今日はお芝居に贈るお花を手配しました。ご賛同してくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m

今は、写真を取り込みつつ、海合宿の要望書なんか作ってます。お芝居までに間に合うかなあ?いや、もう来週だし間に合わせないと。

そういや明日は智ちゃんがラジオ出演するんじゃなかったっけ?でも、アニゲマスターって土曜日だけじゃないのかなあ?その時間はちゃぱらみたいだけど・・・まあ、チェックはしておきましょう。

ようやく、今週はお芝居ですねえ。チケットの売れ行きはどうなんでしょうね?智ちゃんの芝居は「0021」以来だから1年以上間隔が空いたわけだけど、さて、どんな感じになっていることやら。でも、とにかく智ちゃんに会えるんだから嬉しい。もう、禁断症状がひどくてひどくて。近くで見れるといいな。思わずグッズ買い込み過ぎちゃいそう(^ー^)

ボーナスも入ったしね。もっとも、カードの返済があるからおいそれとは使えないけど。最近スロットが再び好調になったので少し助かってます。ボーナスが入って競馬も再開したんだけどこっちはいまいち。う~ん、どうしよう。