記事一覧

サバ連~ヽ(´▽`)/  2001年10月12日(金)19時55分

会社帰りに今日もスロット。うわーい、やっとサバ連引いた~(;_;)
なんとか4連敗でストップ。赤字を1/3に削減に成功。狙っていた台だけに嬉しい。

やっと引いたBIGからきたサバがまたもや単発だった時には泣きそうになったけど次のBIGからのサバが17連で閉店。ふー。明日朝一で同じ台に座ってサバ残りGetできればいいのだが、明日は午前中に用事が・・・間に合わんだろうなあ。ちなみにもう一台サバ残り台があったので狙っていけばおいしいかも?

明日の午後は・・・気が向いたらゲームショウにでも行くかもしれません。
気が向いたらね(^^;