記事一覧

給料なくなる~(>_<)  2001年10月26日(金)11時28分

最近出費が激しく経済状況が悪化している。
11月は撮遊会があるので大阪遠征代も含めてえらい金がかかる。

ん~、残業増やさなきゃなあ、と思った矢先、どうやら残業代が出なくなるらしい。いや、そればかりか一時帰休とか言ってつき3日ほどお休みが増えるとか。わーい、お休みお休み~ヽ(´▽`)/

って言ってる場合ではなくて、本格的に会社やばそうな雰囲気。もう、切り売りする土地もなくなっちゃったし、こりゃ、新しい仕事考えなきゃいかんかなあ?

残業無しで平日が休みになるなんてスロットしろって言ってるようなもんだ。更に貧乏にならなきゃいいけど・・・。